リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
いよいよゴールデンウィークフェアは明日5/8が最終日となります!


フェア期間中の特典関係も明日でおしまいです


フェア期間の特典をおさらいしますと

LD(エルディー)×IKEAのライフスタイル体感オープンハウスにご来場いただくと
①IKEA港北のランチ券をプレゼントいたします。
画像 023

オリジナルトートバッグプレゼント

打合せの資料などを入れるのにぴったりのサイズです♪



そしてこちらも明日まで
敷地調査費用 無料

明日までにお申込頂いたお客様に限ります。
通常10万円かかりますがフェア期間中は無料です。



明日以降も見れますが、フェア特典があるのは明日までです。
ということで
LDの中身を少しお見せします♪

家族構成はお子様が生まれ、まだ幼稚園のご夫婦を設定。
1Fは広々リビングダイニング
IMG_0036.jpg

2Fは主寝室&ウォークインクローゼット!
しかもウォークインクローゼットは将来の子供部屋になります。

DSCN1183.jpg
DSCN1181.jpg



地下は事務所と客間。IMG_0020.jpg


ご夫婦で働く事務所のあるご自宅です。
IMG_0018.jpg

こんな大きな窓が付いてる地下室付規格住宅LD(エルディー)
快適な地下室のあるくらしを一度見にいらっしゃいませんか?





今回のおうちの大きさは13.7坪×3層です。

規格住宅LDの価格帯は2,000万円前後で
しかも付帯工事・設計料込み!


ご見学の際は一度本社にご来場頂き、受けつけの後、案内いたします
本社から歩いて5分かからない場所です。

ぜひ明日のご来場お待ちしております♪

  
初めまして!フローレンスガーデンの広報担当のIです

四年目の社員でございます。

時々(!?)このブログに記事を書き込むことになりました

よろしくお願い致します。

なぜ急に??と思われる方もいらっしゃるかと思います。


が!

何を隠そう、

5月3日にフローレンスガーデンの新商品LD(エルディー)のライフスタイル体感オープンハウス(長い!)

がオープンしたのです

幸いにもカタログや、イベントなど携わることが出来まして、このゴールデンウィークに
無事、体感オープンハウスをオープンすることができました


今回は新商品LD(エルディー)をお客様が建てられそれをお借りすることができ、LDの魅力を伝える
ことのできるライフスタイルの体感モデルをオープンすることができました!!

お客様にはとてもとても感謝しております。


そんな中、第一弾としてIKEAさんプロデュースのライフスタイルをLDで体感いただくという企画☆☆☆


スウェーデンのライフスタイルや、IKEAのものづくりの考えかたなどを生かしたプランを作成していただき

家の中は全てIKEAの家具!


どれもこれもあれもそれもIKEAの家具!(一部IKEAで扱っていないものは補完してありますが)
しかもプロがコーディネートするライフスタイル あーんど 家具家具家具!!!

コピー ~ DSCN1181
コピー ~ DSCN1185
画像 103




ちなみに新商品LDとはライフデザインの略です。

自分で人生をデザインしていく家

主体的に生活していく家

そんな思いから作られています。

家の中は一言で言うと「とっても広い!!」という感じで

壁や扉は最小限。

大きな空間ならどこの会社も作れるかもしれませんが

地下室があるというのも特徴です。

(地下室についてはコチラを参照下さい。→http://www.ground-room.com/)

大空間の地下室で趣味の部屋を作ったり、仕事の部屋にしてみたり。。。
夢の広がる規格×企画住宅です。






と長くなりましたが本日が初日!!!!


多くの方に来場頂きました


長くなるので追々色々なアイディアなどご紹介していきます。



まずは!ぜひとも来てください!

色々ご意見をいただければと思っています



受付は本社で行なっています!
駐車場もありますので車もOK!
最近のたまプラーザはとてもきれいになり、ショッピングにも最適です。
LD→お買い物なんていうお出かけはいかがでしょうか?

住所は横浜市青葉区新石川4-33-10です!
(※カーナビで検索すると高速道路の上になってしまうことがありますのでご注意下さい)

みなさまのご来場お待ちしております

※ちなみに現在ゴールデンウィーク中で、敷地調査料金無料キャンペーンをやっています。
※トートバッグを作って皆様にプレゼントしています。
※IKEAのランチプレート券(ご家族分)もプレゼントしています。

詳しく知りたい方はは0120-045-910にお電話下さい。

百聞は一見にしかずという方は直接来場下さい

ぜひともお待ちしております。
  

テーマ : 家を建てる - ジャンル : ライフ

今日、5月3日からフローレンスガーデンの住み心をたっぷり感じることのできるイベント

「住みがい体感フェア」

が始まりました!8日まで開催していますよ!!!

20110503-1kudo.jpg

今回の目玉のひとつでもある

LD(エルディー)×IKEA 
ライフスタイル体感オープンハウス


を見てきましたので、ご報告しますね!

LD(エルディ)は、フローレンスガーデンの新しいラインナップとして登場した「規格住宅」。
もちろん地下室付きです。1,2階は在来工法、地下室はフローレンスガーデン自慢のしっかりとしたRCなので地震にも安心です。

今回のオープンハウスは1フロアが43㎡。3フロアなので延べ床面積は129㎡。2050万円というお手頃価格のおうちです。

さて、早速中を拝見しました。

まずは1階。

20110503-4kudo.jpg

LD(エルディ)は、間仕切りや作りつけ家具などが一切ついていないのが特徴。今回はIKEAがプロデュースした家具が配置されています。


20110503-5kudo.jpg

このキッチン、とってもおしゃれ。しかもフラットな対面式カウンター式になっているので使いやすそうです。
作りたてのお料理をそのままテーブルに置けるので、家事動線もばっちり!このシステムキッチンは標準装備ですって!



次は2階です。

20110503-6kudo.jpg
20110503-7kudo.jpg


2階も間仕切りがない分、ライフスタイルに合わせて家具などで間仕切りを作ることができます。構造計算済みだから、必要な壁は既にあって、後から追加の壁を作ることもできるというのがうれしいですね。

「子どもはすぐに大きくなるので、数年でライフスタイルが変わちゃうのがネックよね~。頻繁にリフォームするわけにもいかないし」と、この前ママ友達と話していたことを思い出しました。

これはいい!!!



さてさて、次は地下室。

20110503-8kudo.jpg

大きなドライエリアがあるので、とっても明るいんです。広々としているのでセカンドリビング、客間、寝室、キッズルーム、そして1,2階より音を気にしなくてもいいので、シアタールームやオーディオルームなどにも最適!


20110503-9kudo.jpg


トレンドSOHOオフィスやテレワークを想定したプチオフィスにするのもいいですね!




さてさて、気になる価格は・・・

1,710万円(86.9㎡)~2,270万円(163.9㎡)。

え~?!お安い!!!
消費税は別途つきますが、設計料や付帯工事費用は込みなので、か~な~り~お手頃ですね。


20110503-2kudo.jpg


今回の「住みがい体験フェア」は、
この他にも、実際に建てられたお宅を見学する「実例宅見学会」「エネファームセミナー」「マイホーム相談会」などさまざまな企画が盛りだくさん

詳細はこちら
http://kudoblog.blog59.fc2.com/blog-entry-127.html

駐車場もあり、3,5,7日には小さなお子さま連れの方のために、保育士が常駐するキッズルームもありますので、GW中、ご興味ある方はぜひぜひふらっと立ち寄ってみてくださいね。








フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



地下室付き2×6輸入住宅フローレンスガーデン
詳しくはコチラ → ★★★


  

| ホーム |


 ホーム