リンク

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
フローレンスガーデンは、
たくさんのお客様にご来場いただき、感謝しております。
皆様のおかげで今年も楽しい思い出ができました。

2013年も皆様にとって
素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。



年末年始の営業日のご案内

12月27日(木) 通常通り営業

12月28日(金) 
   ↓          休業
1月6日(日)    

1月7日(月)より 通常通り営業

※フローレンスガーデン ショールームは、
12月28日(金)、12月29日(土)、1月3日(木)~1月6日(日)も
営業しております。




                     

  
フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



                    


  
今日はクリスマスですね

先日に引き続き、ほぼ1000円カルチャー講師懇親会第2弾が開催されました

懇親会前に、フローレンスガーデン事業部の濱主任より、本社ショールームをご案内いただきました。
無垢の赤松を使ったフローリングや、白洲漆喰などの天然素材を使用した住まいづくりに触れることができる空間です
また、「建てて終わりではなく、オーナー様と一緒に成長していきたい。住まいに関することすべてをフォローしたい」と濱主任。
カルチャー講座などを通して、お住まいでどんなふうに楽しく過ごしていただくかのヒントも提案していきたいそうです。

PC136755_convert_20121214180403.jpg

  

続きを読む »

今回は、「パティシエに教わるクリスマスケーキ、ブッシュドノエル」をレポートします
お菓子教室Sakura bloomを主宰している長嶋先生に、クリスマスケーキの定番、
ブッシュドノエルを教わりました
s-main(1).jpg

  

続きを読む »

テーマ : お料理 - ジャンル : 趣味・実用

ほぼ1000円カルチャー

今回は やさしい薬膳料理教室 主宰:鈴木仁美先生による

秋の食養生 
秋刀魚のおろし煮・貝柱と季節の鎌倉野菜サラダ


IMG_2006.jpg

を、レポートします


  

続きを読む »

テーマ : お料理 - ジャンル : 趣味・実用

年の瀬も近づき、寒くなってきましたね。
忘年会やホームパーティーの季節です

そんな中、毎回大好評のほぼ1000円カルチャー講師の皆さんをお迎えして、懇親会が開催されました。
会場はフローレンスガーデンのモデルルーム「はないえ」の地下室です。

地下とは思えない広々とした空間の中、楽しく和やかな雰囲気でした

  

続きを読む »

もうすぐクリスマスですね
町中のあちこちがクリスマスモードになっていて、
気分もウキウキしてきます
みなさん、クリスマスの準備はしていますか?

わが家も、12月に入ってから慌ててお部屋のクリスマスツリーと
お庭にほんのちょっとのイルミネーションライトを飾りました


20121214-2.jpg


  

続きを読む »

毎回大好評の、「ほぼ1000円カルチャー」。
今回は、

カントリーマムの
パープルローズのハンドルアレンジ


IMG_1392.jpg

を、mikiがレポートします


  

続きを読む »

テーマ : ■ハンドメイド教室・講座■ - ジャンル : 趣味・実用

親子料理教室やキッズパーティをプロデュースしているLittle Littleの山田先生と三好先生に
楽しいハロウィンパーティのスィーツとテーブル演出を教えていただきました!

M-main_20121127073532.jpg  

続きを読む »

テーマ : お料理 - ジャンル : 趣味・実用

12月に入りました
あっという間に年の瀬ですね~
「今年中に1回集まらなきゃ」と、この時期多いのが、
学生時代やOL時代など古くからの友人とのランチ会。
日々仕事や子育てに追われていると、月日が経つのがあっという間で、
気が付けば何年振りなんてことも。

ということで、先日は妊婦時代の友人と久々に集まり、
センター北のヨツバコにあるイタリアン「イル ポネンティーノ ピアッツァ」
ランチをしてきました

20121204-1-2.jpg


  

続きを読む »

“遊びゴコロ”と“勝負のココロ”を大切されている「かるた」のオーナーシェフ、津山さんに
テーブルを華やかに演出する和風創作料理を教えていただきました

s-main.jpg
(写真)
  

続きを読む »

テーマ : お料理 - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 ホーム