リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
クリスマスのプレゼント探しに奔走中のみどりんです

11月23日、工藤建設本社屋で開催された施主様限定ご招待・フローレンスガーデン感謝祭。
とても和やかでステキなイベントでした!今日はその模様をご紹介します。

施主様ご家族をご招待して行われる感謝祭は、今年で4回目。
工藤建設の地下や外の駐車場のスペースで、豪華景品が当たる大抽選会
楽しいイベントが開かれ、おいしいお料理などが振舞われます。
他社の注文住宅で建てた友人達からも、感謝祭の話は聞いたことがありません。
工藤建設の温かな社風、気持ちやが伝わってきますね。


感謝祭の当日は前夜までの大雨。外での催しもあるため、
とっても心配でしたが、開場時刻には青空が広がり、
180家族、約644名というたくさんの施主様が来場されました。
1221-1.jpg
例年は、社員手作りのふるまいが行われていたのですが、
今年は施工担当スタッフと施主様との時間を大切にしたいという思い、
さらに衛生面や安全性の配慮から、
ケータリングサービスによるお食事、飲物が振舞われました。

食事は、巻き寿司、サンドイッチ、ローストビーフ&ポーク、
エビチリソース、チンジャオロース、お汁粉、焼き鳥、豚汁、白玉ぜんざいなどなど!豪華

こちらは地下のお食事コーナー。飾り付けたバルーンがとってもかわいいですね!
1221-2.jpg
バルーンは、持ち帰りOK!
子どもたちは大喜びです!

こちらはビタミンママ・キッズ縁日コーナー。
1221-3.jpg
子どもたち210名がスーパーボールすくい、輪投げやおもちゃ釣り、
なつかしのおもちゃ抽選会に参加してくれました。


さらに、毎年参加協力してくださっている
日本フェイスペイント協会によるフェイスペイントは、今回も大人気でした。
そういえば、会場内で遊んでいる子どもたちのほっぺたに、
きれいなお花やかっこいいクモの巣のペイントが施されていました。

そして、今年は新企画ももりだくさん。

好評だったのが、施主様からご自慢の我が家写真を投稿して頂く「我が家自慢コンテスト」!
こちらは、地下室、リビング、キッチン、ガーデニングの4部門に分けてエントリーしていただき、
感謝祭当日に金・銀・銅の賞を投票によって選びます。
どのお宅もとっても素敵で、随所に工夫のあるすてきな部屋やお庭の数々でした。


屋外駐車場に作られた舞台では、バイオリンのステキな音色が聞こえてきました。
こちらは施主様に出演していただく「ファミリーステージ」。
1221-5.jpg
小学5年生と小学3年生のご姉弟によるバイオリン演奏
息のあったバイオリンの演奏に、あたたかい拍手が送られていました。

1221-6.jpg
続いて小学5年生の噺家さんが出囃子に合わせて登場。着物姿で本格的です!
桂小春團治さんの落語「冷蔵庫哀詩」を披露し、あちらこちらで笑い声が

最後の大抽選会では、協賛会社からの豪華賞品に大興奮!
当たらなかった人にも、柿などがはいった福袋が手渡されていました。
午前中から1日がかりの感謝祭は、施主様へ社員のみなさんの気持ちがこもり、
楽しくとても和やかな感謝祭の一日でした。



フローレンスガーデンへのお問い合わせは、
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間:9:00~18:00(定休なし)


地下室付き2×6輸入住宅フローレンスガーデン
詳しくはコチラ → ★★★
  

<< 音楽室のある家 | ホーム | 戸建て住宅アンケ  「ココを工夫しました!」間取り編 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム