リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
今日、5月3日からフローレンスガーデンの住み心をたっぷり感じることのできるイベント

「住みがい体感フェア」

が始まりました!8日まで開催していますよ!!!

20110503-1kudo.jpg

今回の目玉のひとつでもある

LD(エルディー)×IKEA 
ライフスタイル体感オープンハウス


を見てきましたので、ご報告しますね!

LD(エルディ)は、フローレンスガーデンの新しいラインナップとして登場した「規格住宅」。
もちろん地下室付きです。1,2階は在来工法、地下室はフローレンスガーデン自慢のしっかりとしたRCなので地震にも安心です。

今回のオープンハウスは1フロアが43㎡。3フロアなので延べ床面積は129㎡。2050万円というお手頃価格のおうちです。

さて、早速中を拝見しました。

まずは1階。

20110503-4kudo.jpg

LD(エルディ)は、間仕切りや作りつけ家具などが一切ついていないのが特徴。今回はIKEAがプロデュースした家具が配置されています。


20110503-5kudo.jpg

このキッチン、とってもおしゃれ。しかもフラットな対面式カウンター式になっているので使いやすそうです。
作りたてのお料理をそのままテーブルに置けるので、家事動線もばっちり!このシステムキッチンは標準装備ですって!



次は2階です。

20110503-6kudo.jpg
20110503-7kudo.jpg


2階も間仕切りがない分、ライフスタイルに合わせて家具などで間仕切りを作ることができます。構造計算済みだから、必要な壁は既にあって、後から追加の壁を作ることもできるというのがうれしいですね。

「子どもはすぐに大きくなるので、数年でライフスタイルが変わちゃうのがネックよね~。頻繁にリフォームするわけにもいかないし」と、この前ママ友達と話していたことを思い出しました。

これはいい!!!



さてさて、次は地下室。

20110503-8kudo.jpg

大きなドライエリアがあるので、とっても明るいんです。広々としているのでセカンドリビング、客間、寝室、キッズルーム、そして1,2階より音を気にしなくてもいいので、シアタールームやオーディオルームなどにも最適!


20110503-9kudo.jpg


トレンドSOHOオフィスやテレワークを想定したプチオフィスにするのもいいですね!




さてさて、気になる価格は・・・

1,710万円(86.9㎡)~2,270万円(163.9㎡)。

え~?!お安い!!!
消費税は別途つきますが、設計料や付帯工事費用は込みなので、か~な~り~お手頃ですね。


20110503-2kudo.jpg


今回の「住みがい体験フェア」は、
この他にも、実際に建てられたお宅を見学する「実例宅見学会」「エネファームセミナー」「マイホーム相談会」などさまざまな企画が盛りだくさん

詳細はこちら
http://kudoblog.blog59.fc2.com/blog-entry-127.html

駐車場もあり、3,5,7日には小さなお子さま連れの方のために、保育士が常駐するキッズルームもありますので、GW中、ご興味ある方はぜひぜひふらっと立ち寄ってみてくださいね。








フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



地下室付き2×6輸入住宅フローレンスガーデン
詳しくはコチラ → ★★★


  

<< フローレンスガーデンGWフェア | ホーム | フローレンスガーデン 社員の声 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム