リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
初めまして!フローレンスガーデンの広報担当のIです

四年目の社員でございます。

時々(!?)このブログに記事を書き込むことになりました

よろしくお願い致します。

なぜ急に??と思われる方もいらっしゃるかと思います。


が!

何を隠そう、

5月3日にフローレンスガーデンの新商品LD(エルディー)のライフスタイル体感オープンハウス(長い!)

がオープンしたのです

幸いにもカタログや、イベントなど携わることが出来まして、このゴールデンウィークに
無事、体感オープンハウスをオープンすることができました


今回は新商品LD(エルディー)をお客様が建てられそれをお借りすることができ、LDの魅力を伝える
ことのできるライフスタイルの体感モデルをオープンすることができました!!

お客様にはとてもとても感謝しております。


そんな中、第一弾としてIKEAさんプロデュースのライフスタイルをLDで体感いただくという企画☆☆☆


スウェーデンのライフスタイルや、IKEAのものづくりの考えかたなどを生かしたプランを作成していただき

家の中は全てIKEAの家具!


どれもこれもあれもそれもIKEAの家具!(一部IKEAで扱っていないものは補完してありますが)
しかもプロがコーディネートするライフスタイル あーんど 家具家具家具!!!

コピー ~ DSCN1181
コピー ~ DSCN1185
画像 103




ちなみに新商品LDとはライフデザインの略です。

自分で人生をデザインしていく家

主体的に生活していく家

そんな思いから作られています。

家の中は一言で言うと「とっても広い!!」という感じで

壁や扉は最小限。

大きな空間ならどこの会社も作れるかもしれませんが

地下室があるというのも特徴です。

(地下室についてはコチラを参照下さい。→http://www.ground-room.com/)

大空間の地下室で趣味の部屋を作ったり、仕事の部屋にしてみたり。。。
夢の広がる規格×企画住宅です。






と長くなりましたが本日が初日!!!!


多くの方に来場頂きました


長くなるので追々色々なアイディアなどご紹介していきます。



まずは!ぜひとも来てください!

色々ご意見をいただければと思っています



受付は本社で行なっています!
駐車場もありますので車もOK!
最近のたまプラーザはとてもきれいになり、ショッピングにも最適です。
LD→お買い物なんていうお出かけはいかがでしょうか?

住所は横浜市青葉区新石川4-33-10です!
(※カーナビで検索すると高速道路の上になってしまうことがありますのでご注意下さい)

みなさまのご来場お待ちしております

※ちなみに現在ゴールデンウィーク中で、敷地調査料金無料キャンペーンをやっています。
※トートバッグを作って皆様にプレゼントしています。
※IKEAのランチプレート券(ご家族分)もプレゼントしています。

詳しく知りたい方はは0120-045-910にお電話下さい。

百聞は一見にしかずという方は直接来場下さい

ぜひともお待ちしております。
  

テーマ : 家を建てる - ジャンル : ライフ

<< 5/5 GWフェア開催中!こどもの日 特別メニュー | ホーム | フローレンスガーデンGWフェア >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム