リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
こんにちは!キューです
GWもあっという間に終わっちゃいましたね。。
みなさん、どんな風にお過ごしでしたか?
私がGW前に強力にプッシュした(笑)、
フローレンスガーデンのGWフェアには行かれましたか~?
予定が合わず行けなかった…、という方のために、
今回は実例宅バス見学会の様子をお伝えします

実例宅バス見学会とは、
フローレンスガーデンでお家を建てられた施主様のもとにおじゃまして、
お住まいを拝見しながらお話を伺えるというもの。毎回大好評のイベントなのです


当日の5月7日(土)はあいにくの雨模様でしたが、37名の方にご参加いただきました
今回は雰囲気の異なる2邸を見学です


20110507kudo7.JPG

工藤建設本社からみんなでバスに乗り、いざ出発!
フローレンスガーデンの担当者からこれから伺うお宅の説明などを聞きながらも、
気分はちょっとしたバス旅行状態 気を抜くとついつい鼻歌が…


そうこうしているうちに、最初に拝見するM様邸に到着です。
真っ白い外壁がとても印象的なかわいらしいお宅
玄関先に植えられた季節の草花が彩りを添えます。

20110329kudo1

この日は雨だったので、以前撮影した青空に映える一枚で
その雰囲気を感じとってみてください。


20110507kudo2.JPG

中に入ってみると、とってもかわいいインテリア!
フレンチカジュアルを意識したキッチンは細部に至るまでオシャレ~
なんとキッチンやリビングの造作家具は奥様のお父様の手作りだそう!
ステキですねぇ


20110507kudo3.JPG

リビングダイニングは約30畳。地下部分に収納や浴室を設けて広さを確保しました。
そう、フローレンスガーデンの地下室は半地下
なので、採光や通風に必要な窓をつけることができます
居住性をバッチリ確保しているので地下室にお風呂を置くこともできちゃうんです
参加者のみなさんも、従来のイメージを覆すフローレンスガーデンの地下室に
興味津々なご様子でした


フローレンスガーデンの地下室付き住宅、詳しくはこちらをクリック


        

さてさて、続いて2邸目のY様邸へ!再びバスで移動です。

20110507kudo4.JPG

本物のレンガが醸し出す重厚感に、思わずうっとりのキュー


20110507kudo5.JPG

当然インテリアもため息モノ
上質の輸入家具を配した広いリビングダイニングや、2台のグランドピアノが並ぶ地下室など、
海外生活のご経験のあるご主人と奥様ならではの洗練された空間が広がっています

20110507kudo6.JPG


アメリカで生活されたお二人ですので、空調もセントラルエアコンを選択。
「どの部屋も同じ温度が保たれるので、とっても快適です」と奥様。

これもフローレンスガーデンの2×6工法による
高気密・高断熱
がなせるワザといえるでしょう!

フローレンスガーデンの高気密・高断熱の家づくり、詳しくはこちら!


        


実例宅見学会はこれからも随時開催する予定です。
ぜひ一度、足を運んでフローレンスガーデンの家を実感してみてくださいね



           

フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



           
地下室付き2×6輸入住宅フローレンスガーデン
詳しくはコチラ → ★★★


  

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

<< 5月19日FMサルースに出演します | ホーム | 花のある暮らし② >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム