リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
ヒナコです

先日ゴーヤを見に行った帰りに、工藤建設本社屋があるたまプラーザから
今度はちょっと足を伸ばして、センター北でお友達とランチしてきました。

この日訪れたのは、
スペアリブとホットアップルパイが人気のSHUTTERS

20110711-5

センター北という立地だけあって、ベビーカーでも楽々入れるよう
入口にはスロープがあり、段差のない店内。
トイレにはおむつ替えシートもあります


オーダーしたのは、スペアリブのランチコース(2,000円)。
サラダ、スープ、スペアリブ、パスタ、ホットアップルバイ、ドリンクがついた
ボリューム満点、お得なコースです。
周りを見ると、ほとんどの方がこのコースを食べているような・・・

このお店に来たらスペアリブとホットアップルパイはどちらも欠かせないから、
必然的にこのコースになっちゃうんですよね~


20110711-1それにしても、このサラダのドレッシング、
とってもおいしい!
細かく刻んだブラックオリーブとバルサミコ酢が
大人の味~



20110711-2

そして、いよいよスペアリブの登場!
すごいボリュームでしょう??
醤油味のスペアリブは1人2本ずつです
単品だと、醤油味のほかに、塩コショウ味、ガーリック味、マスタード味、ケチャップ味、
マヨネーズ味、わさび味、バジル味の8種類から選べるんですって!

20110711-3
次は、バジルとモッツァレラチーズの
トマトソーススパゲティ。
バジルがたっぷり入っていて、香りも良い



さてさて、お腹もかなり満腹になりました。
しまった
これでは、アップルパイの入る隙間がないかも!


じゃーん!
ついに登場!ホットアップルパイです。

20110711-4

焼き立てのホットアップルパイの上に、たっぷりのバニラアイス。
ソースはブルーベリーをチョイスしました。
サクサクのパイに、甘酸っぱいリンゴのコンポート、
冷たいアイスが絶妙~。
おいしい、なんて言わなくてもわかりますよね

私を含め、全員満腹だったはずなのに、
誰一人として一口たりとも残していませんでした。
別腹って本当にあるのね・・・

平日のランチタイムは、11時半~、13時~の2部制になっています。
11時半~お食事を楽しみたいなら、早めに予約をいれて来店したほうがいいですよ


                     

  
フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



                    


地下室付き2×6輸入住宅フローレンスガーデン
詳しくはコチラ → ★★★



  

<< ゴーヤが実りました! | ホーム | 節電の夏  >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム