リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
ヒナコです

いよいよ夏休みが始まりますね
「夏休み」という響きに、一瞬ワクワクするヒナコですが、
子どもたちのお昼ごはんを毎日作らなくっちゃいけないことを思うと、ちょっと憂鬱・・・
わが家のお昼ごはんは、
スパゲティ  ざるうどん  やきそば  冷やし中華 のくりかえし。
「またぁ?」と、あきれ顔の子どもたちの顔が今から目に浮かびます



               


さて、今週の工藤建設本社屋のゴーヤの成長の様子ですが、

じゃーん!

またまた、こんなに成長していました。
3メートルはありましたよ~
大きな窓をすっかり覆っています。

20110719-1


黄色の小さな花がちらほら咲いているので、
よーく見てみると、ゴーヤのベイビーが、あちらこちらに!

20110719-2


すると、15センチほどに成長したゴーヤも発見!
あと、数日で食べられる大きさになりそう・・・。

20110719-4

色鮮やかで、いぼいぼが大きく、ずっしり重いゴーヤが
いいゴーヤなんですって。

この調子だと、ものすごい数のゴーヤが採れますよ~。
おいしいゴーヤがいっぱいなりますように


                     

  
フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



                    


地下室付き2×6輸入住宅フローレンスガーデン
詳しくはコチラ → ★★★




  

<< 猛暑対策グッツで、夏を乗り切ろう | ホーム | センター北でボリュームランチ!SHUTTERS! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム