リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
今週末は、クリスマスですね
先日、近所に住む友達とクリスマス気分を盛り上げてくれる雑貨や食材の買い物をしようと、
久しぶりに南町田のグランベリーモールに行ってきました

グランベリーモールに到着したら、まずは腹ごしらえ!
今日のランチは、クイーンアリスカフェ

kudo20111220-1

クイーンアリスカフェは、料理の鉄人 石鍋裕シェフがプロデュースしたお店で、
手ごろなお値段でカジュアルなフレンチが楽しめます
この日は晴れて穏やかなお天気だったこともあり、
オープンテラスの席もワンちゃん連れのお客さんでいっぱい。
私たちは、明るい日差しが差し込む窓際の席で、
優雅なランチタイムを過ごしました


オーダーしたのは、メインディッシュにスープと自家製パンが付いた
「アリスランチ」1,260円。
プラス315円で、デザートとコーヒーもいただきました。

まずは、かぼちゃのスープと自家製パン。
パンは、なんと食べ放題

kudo20111220-2


かぼちゃとほうれん草の食パンや、明太子の入ったフランスパン、
クルミとイチヂクのパン、トマトとチーズのパンなど、
どのパンもとってもおいしい

kudo20111220-3
あれも食べたい、もっと食べたいと、次々に出てくるパンについつい手が伸びてしまい、
メインディッシュの前に、お腹いっぱいになっちゃいそう



メインディッシュは6種類から選ぶことができ、
私は「鶏もも肉のソテー 香草パン粉焼き」をチョイス。
表面はサクサク、お肉はジューシー

kudo20111220-4


友達が選んだのは、「牛ステーキ 赤ワインソース」

kudo20111220-5
もちろん、味見させてもらいました
お肉はとっても柔らかくて、ちょっと甘めの赤ワインソースが
すごくおいしい

デザートは、「イチゴのプリンとミルクのジェラード」
イチゴのプリンは甘酸っぱくて、さっぱりしたお味です

kudo20111220-6


おいしいごはんですっかりお腹も心も満足した後、
インテリア雑貨やキッチン雑貨、輸入食材のお店でショッピング。
気付けばすっかり夕方に。

kudo20111220-7
グランベリーモールはカラフルなイルミネーションに彩られ、
とてもきれいでした


たまプラーザにある工藤建設本社からも、電車や車で約20分程。
工藤建設に足を運んだ帰りに、ご家族でお散歩がてらショッピング&ランチはいかが?




                     

  
フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



                    


地下室付き2×6輸入住宅フローレンスガーデン
詳しくはコチラ → ★★★


  

<< オープンハウスでライフスタイルを体感! | ホーム | 親子de食育&クッキング教室を開催しました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム