リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
ヒナコです

工藤建設での打ち合わせの後、
なんとなく恒例になっている私たちのランチ会。
新年1回目の打ち合わせを終え、今年も楽しいランチタイムを!と、
たまプラーザにあるアジアンビストロDaiに行ってきました。
以前こちらで忘年会をしたとき、どのお料理もとってもおいしかったので、
「また行きたい~」と思っていたエスニック料理のお店です。

20120117-kudo-1

ワインの種類が豊富だったり、アジアの国々のビールが楽しめたりと、
お酒を楽しむお店、というイメージがあったのですが、
実はお得なランチメニューもあるんです
明るい日差しが注ぐ窓際の席で、ランチを堪能しました。

20120117-kudo-2

6種類のメイン料理から1品と、
サラダ、そしてドリンクがなんと2杯ついて1,000 円。
ドリンク2杯、って嬉しい~
食後の1杯は必須だけど、お食事中もなにか飲みたくなりませんか?

それから、プラス300円で
生春巻きと海老トースト、揚げ春巻き、デザート
がつく、さらにお得なセットも。
もちろん、こちらのセットをオーダーしました


20120117-kudo-3

プリプリの海老がたっぷり入った生春巻き、
サクサクの海老トースト、カリカリに揚がった春巻き・・・
本当に300円でいいの~?というくらい、
お味もボリュームも100点満点

実は私、大のタイ料理好き。
卒業旅行でタイに行ったとき、毎日屋台でタイ料理を食べながら、
そのあまりのおいしさに「タイで暮らせるかも~」と思ったほど。
メイン料理は、タイ料理の定番中の定番、トムヤムヌードルをチョイスしました。

20120117-kudo-4

テーブルに運ばれてきた途端、
トムヤムクンの独特な香りが、食欲をそそります


20120117-kudo-5

デザートはミルクティーのケーキです。
心もお腹も満たされて、昼下がりのおしゃべりタイムは至福の時間


そうそう、ランチビールやランチワイン(各300円)もあるんですよ。
次は、子どもの習い事の送り迎えがない日に来るぞ~!と誓って、
私たちの楽しいランチタイムは終了しました


                     

  
フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



                    


  

<< コアラの赤ちゃんの愛称は「バニラ」に決定! | ホーム | 体の中から温まる甘酒はいかが? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム