リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
先日、久しぶりに幼稚園のママ友3人で集まってランチをしてきました。
友人の1人が、家族で気に入っているお店があるというので、
案内してもらうことになりました。
長津田みなみ台にあるイタリアンブッフェ パスティです。

20120214-1

お店に入るとまず目に飛び込んでくるのは、
ずらりとスウィーツが並ぶショーケース!
20120214-3

この手作りスウィーツが、友人の一番のお目当てなんですって


平日のランチタイムは1380円。
小学生は950円、幼児は550円(3歳以下無料)です。
サラダやオードブル、ナポリ風ピッツァなど、本格的なイタリアンが食べ放題。
もちろんドリンク付きです


20120214-4.jpg20120214-2.jpg

お肉料理やお魚料理、ニョッキ、グラタン、パエリアなど、
温かいお料理もたくさんありました。

20120214-5.jpg
まずは、サラダやマリネ、カポナータ、ガーリックトーストを取ってきました。
四角いお皿は6つに分かれていて、
味が混ざらないので、どれもおいしくいただけました


20120214-6.jpg
パスタはオーダー制。こちらはベーコンのジェノベーゼ。
茹で上げパスタがハーフサイズで出てきました!
ブッフェなのに、アツアツのアルデンテが食べられるなんて

20120214-7.jpg
もちろん、おかわりOK。
全種類制覇を目指してみる?



お待ちかねのデザートです

20120214-8.jpg
ティラミス、チョコレートケーキ、プリン・・・
生チョコやポップコーン、ソフトクリームなどもあり、
子どもも喜びそう

ボリュームたっぷりだし、スウィーツもよりどりみどり。
これなら家族全員満足できますね
たまプラーザにある工藤建設から車で20分。
広々とした駐車場もあるので、
工藤建設に立ち寄った際は、
ドライブがてら家族でイタリアンブッフェはいかがですか?


                     

  
フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



                    
  

<< 地下室(グランドルーム)でトリミング! | ホーム | 乾燥したこの季節にこそ着物のお手入れを! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム