リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
20120313-7.jpg

白い外壁に真っ青の看板が目印のKEEL’S BAR HOUSE
通りがかるたびに、素敵だな~と思っていました。
とびきりおいしいビールが飲める、と評判のお店なのですが、
ランチもおいしい!というクチコミを聞き、
今回は、妹を誘って久しぶりに姉妹でランチに行ってきました


案内されたのは、半個室のソファサロンと呼ばれる席。
照明を落としたお部屋に、ゆったりとしたソファ。
20120313-2.jpg

「おウチのようにくつろげる店をめざした」とのことですが、
本当にくつろげる空間です

私がオーダーしたのは、フィッシュランチ1200円。
前菜は、プリプリの海老と、アジのマリネ、ロールチキンです。
20120313-3

「すいません!ランチビール・・・」と言いかけ、
このあともう1件打ち合わせがあったんだ~、と
大好きなビールを断念

20120313-4.jpg
メインは、サーモンのグリル アンチョビバターソース。
外側はカリッ、中はふわっとしたサーモンの焼き加減が絶妙
アンチョビソースの程よい塩加減も◎
ビ~ル~

20120313-5
妹がオーダーしたのは、チキンバスケット980円。
こちらのチキンも外側はカリッ、中はジューシー
タルタルソースと甘酸っぱいエスニックソースにつけていただきます。
パンはおかわりOKです。


デザートのアイスとコーヒーでお口直し。

20120313-6.jpg

おしゃべりして、おいしいお食事を食べて、
まったりとくつろいで、気が付けばあっという間に2時間経過!
このままゆっくりしていたいね~

次は、やはりビールが飲みたいな~
品質管理を徹底し、注ぎ方にもこだわり、
メレンゲのような泡の、一番おいしい温度のビールを出してくれるそうです。


屋根裏のソファルームや畳部屋、アウトデッキ、ガーデンテーブルなど、
他にもいろいろなお席があるとのこと。
今度は、どのお席がいいかしら?
お席を指定しての予約もできるそうなので、
家族でゆっくり、友達とわいわい、いろいろなシーンで利用できますね

青葉台駅から徒歩5分。
くつろぎの時間、おすすめです


                     

  
フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



                    



  

<< for 親子『春のカラフルちらし寿司』レポート | ホーム | ほぼ1000円カルチャー『海老ときのこココナッツカレー』レポート >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム