リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
週末出勤した代わりに平日に代休をとった夫が
「いつもママ友とどんなお店でランチしているの?」と聞くので、
青葉台駅近くのド・マーレ湘南 青葉台店へ行ってきました

20120529-1.jpg

東急裏手の路地を入ったところにあるお店は、
隠れ家風でちょっといい感じ
テラスにはパラソルが置かれ、さわやかな今の季節には
テラスでランチも気持ちいいかも。


  
お店がオープンする11時半を少しまわった時間に訪れたのに、
店内は、ほぼ満席。
ギリギリセーフで空席があり、ラッキー


この日のオーダーは、
ガーデンサラダ、スープ、パスタまたはピッツァ、
プチドルチェの盛り合わせ
がついたお得なランチコース。
しかもフリードリンクで、1,280円!


20120529-3.jpg

まずは、ガーデンサラダジャガイモのポタージュ
ジャガイモのほんのりとした甘みがおいしい


パスタは、渡り蟹のトマトクリームスパゲティをチョイス。
ド・マーレ湘南の一番人気のパスタだとか!

20120529-4.jpg

一口食べただけで、カニの香りが口いっぱいに広がります!
カニスプーンがついてきたので、蟹の身をかき出してみると、
意外とごっそり身が出てきました
するとますます蟹のうまみがしっかりと感じられて、
さすが一番人気、と納得

夫がチョイスしたのは、まぐろのユッケ風ペペロンチーノ

20120529-5.jpg

マグロと山芋、オクラを和えて、ルッコラを添えたさっぱりとしたお味。
温泉タマゴものってます
ネバネバ系は、胃腸にやさしくスタミナ食材でもあるので、
これからの季節にぴったり!

さて、お待ちかねのドルチェの盛り合わせは・・・

20120529-6.jpg

桜のパンナコッタクレームブリュレキャラメルのジェラード
チーズスフレの4種。
一度にいろいろな種類のドルチェが食べられて、幸せ~


20120529-2.jpg

10名~貸切で利用できる個室もあるので、
ちょっとしたパーティーにもいいかも!
アンティパストや一品料理、ワインやカクテルも充実しているので、
今度はディナータイムに行きたいな



                     

  
フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



                    

いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。
↓ポチッと押してくださるとうれしいです!
人気ブログランキングへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

<< ほぼ1000円カルチャー for親子「カルボナーラソースのニョッキ」 | ホーム | forママ「地鶏のポッシェとシュークルートのサラダ」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム