リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
9月になりましたが、毎日暑い日が続き、
今年も残暑が厳しいですね
向こう1か月の天気予報によると、平年より気温が高い日が多くなる見込みだとか。

残暑に打ち勝つには、やっぱり焼肉かしら?
がっつりお肉を食べて、スタミナつけて、夏バテ解消


           

ということで、新横浜の焼肉トラジ園に行ってきました。

20120911-1.jpg

恵比寿が本店のトラジは、芸能人御用達の焼肉屋さん、とテレビでも有名ですね
夏休みが始まるちょっと前に、
人気メニューを当てる某バラエティ番組にトラジが登場したのを見ていて、
ビタママエリアなら、と検索したら新横浜にありました
駅直結の駅ビル内なので、アクセスも


案内されたのは、掘りごたつの個室。
掘りごたつって、楽ちんでいいですよね~

20120911-2.jpg


店内は個室をメインとした造りになっているようで、
掘りごたつ以外に、テーブル席の個室もあるみたい。

ボックス席やカウンター席は、見晴らしがとっても良く、開放的。
夜は夜景がきれいなんですって

20120911-3.jpg


焼肉といったら、やっぱりビールは欠かせない

20120911-4.jpg

まだお昼間だけど、冷え冷えの生ビールで、乾杯~


オーダーしたのは、名物 焼肉御膳 (1,500円)。

20120911-5.jpg

カルビ、ハラミ、エビ、野菜・・・。
サラダやわかめスープ、キムチなどがついた
スタミナ満点のランチセットです。
スープとご飯はおかわりができます。

20120911-6.jpg

ジュウジュウとお肉が焼けてくると、おいしそうなにおいが・・・
う~ん、やわらか~い

20120911-7.jpg

食後には、口直しにミルク味のアイスキャンディー。
なんだか、懐かしい味~


お店の一番人気は、厚切りのタン塩だそう。
次回はカウンター席で夜景を見ながら、
名物タン塩を食べるぞ~


                     

  
フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



                    

いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。
↓ポチッと押してくださるとうれしいです!
人気ブログランキングへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

<< 見どころいっぱいの見学会実施! | ホーム | 秋のお出かけに「上野動物園」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム