リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
実物を見て触れて、体感できるフローレンスガーデンの
ショールーム

そのショールームが、11月よりリニューアルしました。

room_1.gif

ポイントは、天然素材による健康な住まいづくりを体感できること。
内装建材には、シックハウスの原因となる科学物質を含まない
天然素材を使用しています。

   「漆喰の壁」や「無垢材の床」が標準仕様というから
健康に良さそう

なぜなら…
漆食の壁は、調湿効果抜群!
壁が自律的に呼吸を続け、部屋の湿度を適切な状態に保ってくれます。
また、防火性や耐久性が高く、材料自体が強アルカリ性なので、カビも生えにくいんです。
無垢材の床は厚さ30ミリ。
肌触りが良く、夏場でもサラッとしていて、冬場でも温かい!
裸足で歩くと、その良さがすぐに実感できますよ。

長く付き合う住まいだからこそ、安心できる素材がうれしいですね。  

room_2.gif

room_3.gif


そして、フローレンスガーデンでは、
創業当初から本物の煉瓦(レンガ)の壁の注文住宅を手がけてきました。
100%天然原料によるオーストラリア産のレンガ「オーストラリアブリック」の
風合いも、こちらで確かめることができます。
近年、自然を壊さず人にも優しいエコ素材として需要が高まっているレンガ。
こちらも注目です。

フローレンスガーデンの健康住宅のショールーム

皆さんも、ぜひ一度足を運んで、天然素材の優しさを体感してください。

                     

  
フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



                    

いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。
↓ポチッと押してくださるとうれしいです!
人気ブログランキングへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

<< for親子「親子で作る「もあ」のおともだちパン&メロンパン | ホーム | for親子「プリザーブドフラワー:夏色のアレンジメント 」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム