リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
最高気温が10度に満たない日が続いていて、
毎日、凍える寒さですね
こんな寒い冬こそ、常夏の気分を味わいたいと、
仲町台にあるハワイアンレストラン H1 Cafe に行ってきました

20130115-1.jpg

                  

お店の中に一歩入ると、そこはまさにハワイ
ハワイアン音楽が流れ、ゆったりとした気分になります


20130115-2.jpg


オーダーしたのは、ハワイアンプレートランチ1,500円。
5種類あるおかずからチョイスした2品に、
野菜サラダ、マカロニ、アヒポキ(まぐろの醤油漬け)、
ドリンク、季節のデザート(この日はマンゴープリン)がつきます。

20130115-3.jpg


私がチョイスしたのは、ハワイアン料理の定番ロコモコと、
ノースショア名物ガーリックシュリンプ

20130115-6.jpg
ライスの上にクリーミーなグレービーソースが
たっぷりかかったハンバーグに
目玉焼きがのったロコモコは、
黄身をくずして、ソースと絡めていただきます。



20130115-5.jpg

ガーリックシュリンプはエビの皮がパリッとしてて、
丸ごと食べられちゃう!
香ばしくて、おいし~



20130115-4.jpg
ごま油の香りがほんのりするアヒポキも
私の大好物



20130115-7.jpg
食後にいただいたコーヒーは、
ハワイを代表するコーヒーブランド、
ライオンコーヒー
大きなマグカップで、たっぷり飲めて


せせらぎ公園に続く遊歩道に面したテラス席は、
ワンちゃん連れもOK。
ワンちゃん用メニューもあるんですって

それから、ハワイアンミュージシャンのライブや、
お客さんも参加できる生演奏でのフラダンス、
ハワイアンカルチャーのワークショップなどのイベントも
定期的に開催されているのだとか。
ハワイアンミュージックを聞きながら、カクテルを楽しむのもいいかも
花火が付くというトロピカルカクテルが、
ますます気分を盛り上げてくれそう!
常時300種以上のドリンクを用意しているとのことなので、
お酒好きにはたまらない


それから、生クリームたっぷりのパンケーキも魅力的
春になったら、テラス席で新緑を眺めながら
ティータイムっていうのもいいな~


ハワイのようにゆったりとした時間が流れるH1 Cafeで、
寒さで凝り固まった体も心も、ほぐされたランチタイムでした


                     

  
フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



                    



いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。
↓ポチッと押してくださるとうれしいです!
人気ブログランキングへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

<< ドライブに♪ 七里ヶ浜と横須賀美術館 | ホーム | forママ「中華風おもてなしメニュー」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム