リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
今日は、フローレンスガーデンの大芝さんにお話を伺いました。
現在4年目で、営業を担当されています。
幼い頃ご実家を新築された時の
新しい家での家族団らんや自分の部屋ができて嬉しかった記憶が
今でも鮮明に残っているという大芝さん。
「家族を笑顔にする家づくりに携わりたい」という思いが
工藤建設への入社のきっかけとなったそうです。
今回は、大芝さんが担当された
「女の子の夢がいっぱい詰まった」
素敵なお住まいをご紹介していただきました。


   ***********************************

20130201-7.jpg【お話を伺った方】
フローレンスガーデン事業部
大芝晃一さん

「まだまだ勉強中ですが、
お客様の期待に添えるよう頑張ります」



***********************************

お施主様は、6歳の娘さんがいるシングルマザーの女性。
資産として娘さんに家を残したいという思いから、
1年近くご自身で土地を探していたそうです。
住みたいエリアと予算との兼ね合いもあり、土地の大きさにも限りがあることから、
地下室と資産価値のある家を建てたいと、フローレンスガーデンを訪れました。
タイミングよくご希望の土地がみつかり、
理想のお住まいを建てられました。

お母さんと娘さん、お二人のこだわりは、
広い地下室とビビットな色合いのインテリア。


20130201-3.jpg

1階のリビングルームは、
ショッキングピンクのクロスと
大きな花柄のクロスの組み合わせ。



20130201-2.jpg

ピアノを置き、くつろぎのスペースとして
活用する予定の地下室には、
黄色のクロスに、シャンデリア。



20130201-4.jpg

葉っぱの形のブラッケトも
お二人のお気に入りだとか。



お引渡しは、昨年のクリスマス直前。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
お引渡し当日すぐに、リビングルームの壁に
親子でウォールステッカーを貼り、クリスマスの飾り付けをされたそうです。


「土地探しからのお手伝いは、初めての経験でした。
土地や不動産についての知識が、もっと必要だと実感しました」
と大芝さん。
現在、宅建取得に向けて勉強を始めたそうです。



小学校から高校までサッカー部に所属し、
さまざまなポジションを経験したという大芝さん。
「スタッフ一同、チームワークを大切に、お客様の夢をかなえるお手伝いをしたいと思います」
と、スポーツマンらしい爽やかな笑顔で語ってくれました。


                     

  
フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)



                    


いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。
↓ポチッと押してくださるとうれしいです!
人気ブログランキングへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

<< 親子で作ろう!こどもの日のパーティ料理 | ホーム | 親子で作ろう!春のキッズパーティ料理 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム