リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
フローレンスガーデン事業部がある工藤建設本社を会場に
毎月開催している「ほぼ1000円カルチャー」

キッチンスタジオでの料理講座
モデルハウスの地下室でのクラフト講座など、通常5000円の内容を、
フローレンスガーデンとビタミンママのモニター登録で1000円で受けられるイベントで、
リーズナブルなのにハイクオリティ
講師もこのエリアで活躍されている魅力的な方々ばかりです。

受講生の皆さんからも
「料理のコツをわかりやすく教えてもらって大満足です
「楽しい時間をすごせました
「こんなカッコいいキッチンにリフォームしたい
と、毎回好評をいただいてます。

そんな素敵なひとときを提供してくれる講師の方々のお店や自宅サロンには、
フローレンスガーデンを地域の皆様に知っていただけるよう、
フローレンスガーデンのリーフレットが設置されています。

これが、センスあふれる雑貨とともに飾られていてとってもオシャレなんです

今回は、そんなディスプレイの様子をご紹介します
   アンコンディション

鷺沼にあるアンコンディションは、フランス三ツ星レストランで修行を積んだ
石渡慎一シェフの技術と管理栄養士前田さんの計算された栄養バランスが融合した
身体に優しいフレンチレストランです。

お店の一角にディスプレイしています。
8譛・1譌・繧「繝ウ繧ウ繝ウ繝・ぅ繧キ繝ァ繝ウ讒論convert_20130916130440[1]

全室個室の一軒家レストランにふさわしい、あたたかみを感じるコーナーですね

先日の「ほぼ1000円カルチャー」でも、おいしくて健康的な料理を教えてくれました。
美しい盛りつけで、見た目も味も大満足でした
IMG_8244.jpg


Atelier roses des Reines

純銀クロッシェ、クチュールフローラ、ワイヤーレースジュエリー技能を取得し、
自宅で教室を開く松尾光江先生

玄関先の棚にディスプレイしています。
譚セ蟆セ蜈画ア溷・逕歙convert_20130916131630[1]
ワイヤーを張って、造花やリボンをあしらったフレームは
ナチュラルテイストでかわいい~

「ほぼ1000円カルチャー」では、シルバーワイヤーをレースのようにかぎ針で編んだモチーフに
ビーズをプラスしたワイヤーアクセサリーを教えてくださっています。


La Raffinee

サロン名はフランス語で「洗練された女性」のこと。
エレガントなしぐさ術教室や、ホームパーティを開くためのヒントが満載の料理教室など
素敵なライフスタイルを推奨する近兼文子先生の自宅サロンのディスプレイです。
霑大・譁・ュ仙・逕滂シ胆convert_20130916131754[1]

秋の気配を感じさせる、ゴージャスなコーナーですね

「ほぼ1000円カルチャー」でも、華やかなテーブルコーディネートとともに
おもてなし料理を教えてださっています。
P1030706 (225x300)
試食ではセレブ気分でランチタイムを楽しめるんですよ

いかがでしたか?
どれも個性とセンスあふれるディスプレイコーナーで素敵ですね
インテリアの参考にもなります


フローレンスガーデンへのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)




いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。
↓ポチッと押してくださるとうれしいです!
人気ブログランキングへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 最近の出来事。。 - ジャンル : ライフ

<< 親子で作る秋の味覚 豊作を願うお月見メニュー | ホーム | for親子「光の不思議とラムネづくり」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム