リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
あけましておめでとうございます
今年もフローレンスガーデンの魅力や、住まいや暮らしの情報を
たくさんお伝えしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

フローレンスガーデンでは、
新春初夢フェアを開催中です。

気になる内容はこちら
ただいま「フローレンスガーデン環境大使」を大募集
3大特典を特別価格にてご提供させていただきます


「フローレンスガーデン環境大使」とは?
今回ご提供するのは、将来の環境性能を考える2×6工法(2020年省エネ基準)と
エネファームの創エネ技術を組み合わせた住まいです。
募集条件を満たし、モニターハウスとしてご契約いただいた方に下記3大特典を特別価格にてご提供させていただきます。
(募集条件の詳細につきましてはお問い合わせの上ご確認ください)

「3大特典」とは?
①ずっと続く美しさ。時とともに味わい深まる「レンガの家」
独自の製造工程により丹念に焼き上げた外壁レンガは景観としての美しさが魅力。重厚感あふれる佇まいは年月を経るごとに風格を増していきます。また断熱効果も高く、建物の温度変化を防ぐので劣化や結露防止になり建物自体の寿命も伸ばします。

②ずっと続く優しさ。自然塗料で仕上げる「無垢の床」
無垢材とは、100%天然木による素材。優しい印象で癒しを与えてくれるだけでなく、湿気の多い季節は湿気を吸収し、寒くて乾燥する冬は、湿気を放出して住まいの空気を快適に保ちます。

③経済的で環境に優しい家庭用燃料電池「エネファーム」
家で使う電気とお湯を一緒に作りだす家庭用発電機エネファーム。従来システムでは各家庭にうまく運べず廃棄されてしまっていた熱エネルギーを、自宅で発電発することによりムダなく有効に活用できます。

以上を特別価格にてご提供させていただきます。

さらに、
毎回人気の「暮らし方」&「現場」見学会も開催されます!

2×6材を使った頑丈な建物の様子を見学したり、実際に住まわれている方のお宅を
見学できます。

無垢材の床って、どのくらい気持ちいいの?
地下室の活用法は?
など、フローレンスガーデンの特徴やメリットについて質問できます。

「暮らし方」&「現場」見学会は下記の日程で開催します。
【横浜本社】
1月12日(日)10:00~(予約制)(定員15組)
【練馬営業所】
1月13日(月・祝)10:00~(予約制)(定員15組)

住まいづくりを隅々まで体験できるチャンスです
今どのメーカーで建てようかと悩んでいる方はもちろん、
いずれは家を建てたいと考えている方も、是非ご参加ください。

申し込み・お問い合わせはお電話またはWEBから

フリーダイヤル0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)
WEB http://florence-garden.com/
  

<< forママ「鯖の味噌煮コリアン風」 | ホーム | あけましておめでとうございます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム