リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ハイクオリティでとってもお得な「ほぼ1000円カルチャー」
7月のおすすめ講座は・・・

Fiola Baby主宰 相良稔子先生による

親子でリラックス
ベビーマッサージと美肌スムージー

IMG_5405_convert_20140627030452[1]
生後2カ月からハイハイ前の赤ちゃんとママ対象です。

講座前半は、赤ちゃんの健やかな成長を促すとともに、
免疫力がグンとアップするベビーマッサージで親子のスキンシップをはかります

後半は、旬の素材を使った、美肌効果の高いレッドスムージーとケークサレの試食です
IMG_6323_convert_20140627030609[1]

料理教室も主宰する相良先生から、レシピとともに作り方のコツを教わっちゃいます。
今回は、スムージーを離乳食にアレンジする方法も伝授します

2人の女の子のママでもある先生から、子育てや食育についてのお話しもたくさん聞けます
先生とご参加の皆さんでゆっくりおしゃべりタイムを楽しんでくださいね

会場は、リニューアルオープンしたばかりのモデルハウス「はないえ」
開放感あふれる地下室と、自然素材をふんだんに使った空間が魅力です。

わずか1000円で、ママと赤ちゃんがゆったりリラックス
思わず笑顔になれちゃう、お得なハッピープログラムです
この機会をお見逃しなく

応募締め切りは7/1(火)です。
詳しくはこちらから


皆さんのご応募をお待ちしています


  

<< 新百合ヶ丘のおすすめスポット | ホーム | 7月のイベント情報 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム