リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR


人気の「暮らし方」見学会が8月に開催されます。

実際に完成した住まいや構造現場など、フローレンスガーデンを隅々まで
見ることができます

洗練された外観や、快適な居住性を追求した
住まいづくりをまるごと体験

また、住まわれている方に、住んでみての感想を聞くこともできます。

ドライエリアの付いた明るい地下室の活用法は?
光熱費はどのくらいかかるの?
自然素材を使った家の住み心地は?

など、フローレンスガーデンの特徴やメリットについて、
たくさん質問できちゃいます。

プランニングや間取りなど、住まいづくりのポイントが
肌で感じられる「暮らし方」見学会

今どのメーカーで建てようか悩んでいる方はもちろん、
いずれは家を建てたいと考えている方も、是非ご参加ください。

「暮らし方」見学会は下記の日程で開催します。

【横浜本社】
8月3日(日) 10:00~13:00(予約制)(定員15組)

【練馬営業所】
8月2日(土) 10:00~13:00(予約制)(定員15組)


自然素材の魅力をたっぷり体感できる
ライフスタイル提案空間「はないえ」
がリニューアルオープンいたしました。

大空間の地下室はドライエリアを壁面緑化に、
室内は「白洲漆喰」「たまご漆喰」をメインの壁材に使用。
また、ダイニングキッチンのフローリングや壁パネルには秋田スギを採用しています。
長年使い続けても丈夫で風合いが良いのが特徴です。

開放感あふれる地下室と、自然素材をふんだんに使った「はないえ」を体感してみてください

お申し込み、お問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)
WEB http://florence-garden.com/
  

<< 8月のおすすめ講座「おひるねアート」 | ホーム | カルチャー講師懇親会 >>

コメント

友達から聞いてやってみました。

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

友達から聞いてやってみました。

誰かに言いたくて…。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

私はこうして豊かな人生を手に入れました。

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
私はここで人生がかわりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム