リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
トリンドル怜奈のCMでお馴染の三井アウトレットパークでお買物をしてきました
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店は金沢シーサイドライン「鳥浜駅」から徒歩5分とアクセスも良好。道中で東京湾を眺めつつ・・・
image(1)_201505081042329a4.jpeg




   到着です
image(1)(2)_20150508104922004.jpeg

OLIVE des OLIVEやNOLLEY’S、SHIPSなどレディスはもちろん、adidasやNIKE、new balance などスポーツショップも充実していて、子どもに大人気のLEGOショップもあるので男性やちびっこも飽きずに、楽しめる空間。
私は友人と2人で、安くて良いものをひたすら物色!笑
どの店に入っても、値札は40%OFF50%OFFの文字が!
3,000円するキュロットが1,800円で買えたり、5,000円するジャケットが2,500円で買えたりと地元では考えられない値段にびっくりです。さすが、アウトレットです。

車で来ていないのに、つい買いすぎちゃったという方でも、大丈夫。
クロネコヤマトの宅配サービスがあるので、利用するのもアリです

ちょっと疲れたので、休憩がてらMARIO GELATERIA(マリオ・ジェラテリア)へ。
本格イタリアンジェラートを味わえるとあって、ちょっとした行列ができていました。
数種類あるフレーバーの中から、2種類を選択!
image(1)(2)(3)_20150508104923fc6.jpeg
やっと自分の番が回ってきたと興奮のあまり、キャラメルとソーダという不思議な組み合わせを選んで後悔しましたが、食べてみるとなかなかおいしい
ピスタチオとバニラを選んだ友人のジェラートもいただきながら、施設2階にある灯台へ。
image(1)(2)(3)(4)_20150508104925027.jpeg

ヨットの数を数えながら、大満足な一日を過ごしました。
image(1)(2)(3)(4)(5)(6)_20150508104927791.jpeg

「フローレンスガーデン」があるあざみ野駅から鳥浜駅までは、「桜木町駅」と「新杉田駅」の2回の乗り換えで行けちゃいます。
皆さんも、お買い物で日頃のストレスを発散させてみるのはいかがでしょうか

工藤建設株式会社フローレンスガーデン事業部HPはこちら
http://www.florence-garden.com/






いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。
↓ポチッと押してくださるとうれしいです!
人気ブログランキングへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

<< 試してみたい!オーニングのある生活 | ホーム | forママ「子どもの日におすすめ。本格中華ちまき」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム