リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
5月に入って、日差しの強さも一段と増してきましたね

吹く風は気持ちいいので、
リビングの窓を開け放して、
さわやかな気分に浸りたいのですが、
太陽光がまぶしすぎるのと、
温度がグングン上昇するのでレースの遮光カーテンを
閉め切ってしのぐ羽目に

そこで、ずっと気になっていた、
遮光シェード、いわゆる「オーニング」を
今年も懲りずに検討しています

去年までは大きなパラソルを
シェード代わりに使っていましたが、
丸いパラソルだとどうしてもカバーしきれないところが
あって、手ごろながら物足りなさを感じていました
yjimage5SSNGSUW.jpg

オーニングは、外壁にネジをさしたり、
工事を頼んだりしなくちゃいけないかな、と
二の足を踏んでいましたが、
シェードの両サイトがつっぱり棒になっていて、
壁を傷つけずに使える
折りたたみ式のオーニングを発見
yjimage[3]

布のカラーや柄も多彩で、
値段が手ごろなものもあるみたい
外壁なエクステリアに合わせて
コーディネートするのも楽しそうですよね

オーニングがついたら、
アウトドアリビング、を楽しんだり
子どもが水遊びをするにも重宝しそう
yjimage[4]


今年の夏は、オーニングがつくる日蔭の下、
自然の風をうまく取り入れて快適に過ごしたいなあ

フローレンスガーデンへのお申し込み・お問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)

WEB http://www.florence-garden.com/   

<< forママ「お弁当の基本&簡単飾り切り」 | ホーム | 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店でお買い物♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム