リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、
7月に入り、日差しの強さにハッとさせられます。

この日差しを遮れば、夏の冷房費も少しは節約できるかも…
と期待を込めて、ついにオーニングを購入しました

狙っていた、つっぱり式のオーニング
まずは手ごろなもので効果のほどを
試してみよう、と自分で組み立てるタイプを
ネットで探しました

組み立ては思っていたよりかなり簡単
大人二人で10分ほどで完成
KIMG0392.jpg
これが畳んだ状態

開くとこんな感じです
KIMG0394.jpg
チェーンを上げ下げするだけなので、
開閉もとっても楽ちん

我が家は南東向きなので午前中が一番日が当たるのですが、
お天気のいい日は朝起きてすぐオーニングを広げると、
お昼までの室温の上昇具合がグッと穏やかに~

費用対効果でいえば、大満足のレベルです

ちょっと不満を言うならば、
正面からの日差しはばっちり遮ってくれますが、
横からの日差しには弱い(日が入ってくる)ということくらいです

新築でお家を建てるなら、最初からしっかりしたものを付けたい、
と思ってしまったオーニング
KIMG0396.jpg

これからの暑さをしのぐアイテムとして
かなりおススメですよ~

フローレンスガーデンへのお申し込み・お問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)

WEB http://www.florence-garden.com/   

<< 住まいの暑さ対策【室内編その1】 | ホーム | forママ「グリル・ド・チーズ」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム