リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
秋らしい、さわやかなお出かけ日和の週末は
家になんていたらもったいない

工藤建設フローレンスガーデン
完成した住まいや
構造現場などを実際に見ることができる、

「暮らし方」&「現場」見学会
10月は4(日)に開催ですよ~
是非是非お気軽にご参加くださいね

秋は外でガーデニングをするのも楽しい季節ですよね

ガーデン・エクステリアブランド「エスティナ」が、
全国でつくる素敵なお庭の中から、
その年を代表するお庭を選ぶコンテスト
「エスティナ第9回全国ガーデンエクステリアコンテスト」に、
工藤建設さんが手掛けたお庭が
今年は2庭エントリーされています

昨年は見事、栄えある金賞を受賞したということで、
今年の結果も楽しみですね
04[1]金賞を受賞したお庭

一次審査はwebサイトからの一般投票で選ばれます。
お気に入りのお庭がありましたら、ぜひご投票してみてください

工藤建設フローレンスガーデンのHPでも
コンテストの様子が紹介されています。

こんなお庭がいいな~と思ったら、
エクステリアの相談もできますよ


フローレンスガーデンへのお申し込み・お問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~19:00(定休日:水曜日)

WEB http://www.florence-garden.com/
 
  

<< for親子「ハロウィーンを楽しむパーティーメニュー」 | ホーム | forママ「カルトナージュで作るマルチトレー」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム