リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR


柔らかな日差しと涼しい風が気持ちのいい日は、
緑に囲まれたテラスなどでのんびりランチしたくなります
そんなとき訪れるのが、センター北駅隣にある商業施設「Yotsubako」内の
ベーカリーカフェ「ベッカライ徳多朗」
22年前たまプラーザにオープンして以来、
地元で愛されてきた名店のパンがセンター北でも味わえます

駅前の噴水広場に面した開放的な店内にはテーブル席がたくさんありますが、
特に高ポイントなのが窓際にずらりと並ぶカウンター席の多さ。
テラス席同様、外の景色を楽しみながらの飲食が、
ひとりでも気軽にできるのです
窓から眺めるテラス席脇の大きなオリーブの木にも癒やされます。

new_DSC_0326.jpg

ランチではパニーニセットなども人気ですが、
個人的に気に入っているのが「本日のスープセット」
野菜がたっぷり入った日替わりのスープと、
それに合うパン1個がセットになっていて500円とお値段も手頃です

new_DSC_0324.jpg

この日はクラムチャウダーとベーグルでしたが、
特にずっしりもちもちのベーグルが、優しい味のスープと相性ばっちりで
食べ応えも十分
デザートに食べようと追加購入した抹茶パンは持ち帰りました(笑)

店員さんはみな笑顔で接客も気持ちがいいです。
しかも 定休日(水曜)前日の火曜日は全品5%オフのサービスあり。
また、土日祝日のみ朝7~9時限定でモーニングがあり、
バターたっぷりでふわふわの厚切りトーストが120円で食べられます

焼きたての美味し~いパンが食べたくなったら
ぜひ立ち寄ってくださいね

フローレンスガーデンへのお申し込み・お問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~18:00(定休日:水曜日)

WEB http://www.florence-garden.com/ 


  

<< forママ「フレンチシャビーなフォトフレームボックス」 | ホーム | ライフスタイルアドバイザーに学ぶ 初夏のおもてなし料理 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム