リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR


あざみ野駅から徒歩5分で行けるハワイ
それが南国ダイニング「あざみ野Dai」です。
ロコモコやロミロミサーモン、ポキなど、
ハワイ料理の人気にともない、
青葉区、都筑区周辺にはハワイアンレストランが増えましたが、
ここはいわばハワイアンの老舗

new_DSC_0351_1.jpg

オールドハワイをイメージしたという店内は
フラダンスを踊りたくなるようなBGMが流れ、
昼夜問わず常夏気分が味わえます

new_DSC_0350_1.jpg

今回は、夏休み中ハワイへ短期留学に行った友人を
うらやましがっていた高1のムスメを連れて、
ランチタイムにお邪魔しました。

new_DSC_0352_1.jpg

ランチメニューは1,000円ちょっとのワンプレートが中心
すべてドリンクバー付き
ロコモコやガーリックシュリンプなども美味しいのですが、
ここの一番人気はカレー
というわけで、茄子とひき肉のカレーランチをオーダー。
是が非でもハワイ気分を味わいたいムスメ
ロコモコプレートを選びました

ドリンクは、カウンター脇のドリンクバーから
コーヒー、紅茶、ジュース類など5種類ほどの中から選び放題なので、
食前から気兼ねなくゴクゴク飲んじゃいました

カレーは黒っぽくて見た目はかなり辛そうですが、
カレーというよりもデミグラスソースが濃厚な印象
でもスパイス感はしっかりあるので、
次から次へと口へ運んでしまう美味しさ
揚げ茄子もベストマッチでした~

new_3971509.jpg

ムスメは写真を撮る間もなくペロリ完食
「ハンバーグがジューシーで本格的だった」と大満足の様子

気軽に行けるハワイ(笑)こと「あざみ野Dai」
工藤建設・フローレンスガーデンからも歩いて15分ほど。
夏休み後もリゾート気分を味わいたくなったら、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

フローレンスガーデンへのお申し込み・お問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-045-910
受付時間 9:00~18:00(定休日:水曜日)

WEB http://www.florence-garden.com/ 

  

<< forママ「フライパンで焼く基本のパン」 | ホーム | forママ「親子で作ろう ゆらゆら魚の涼しげモビール」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム