リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR
FlorenceGarden with ビタミンママ 
ほぼ1000円カルチャーforママ


毎月さまざまな講座を開催している ほぼ1000円カルチャー


今回は気軽におもてなし料理mocoレシピ主宰
番場 智子先生による


魚介の旨味たっぷり!
家庭で楽しむ簡単タイ料理5品

0228_01.jpg
のレッスン風景をお届けします


横浜青葉区の自宅で開催する楽しい料理教室、お菓子教室も評判の番場先生。
タイ・バンコクでの滞在経験で学んだ本格的なタイ料理を、家庭で簡単に楽しめるアレンジメニュー5品でご紹介いただきました

0228_02.jpg
楽しく学べる番場先生の料理講座は今日も和やかな笑顔に包まれながらレッスンスタート

0228_08.jpg
豆腐と半熟卵、パクチーのサラダ

0228_05.jpg
粘り気がでるまでよく捏ねた具材は白菜で包んでさっと炊飯器に入れてオンするだけ
フルーツカービングもお得意の番場先生。さっと一手間で彩り美しくなりますね

0228_06.jpg
炊飯器シュウマイ

0228_09.jpg
タイ風イカのサラダはナンプラーやチリソースを使った特製のたれであえます。
バイキング形式で取り分けていただきました

0228_11.jpg
プーパッポンカレー(渡蟹のカレー炒め)
バーミーナムギアオクン(タイ風海老ワンタン麺)

0228_12.jpg
キャラメルのフグロフ

0228_15.jpg
苺と抹茶とバニラのひな祭り風三層のババロア

0228_14.jpg
お食事の後はフローレンスガーデンショールームにて楽しいティータイムを過ごしました

託児つきで本格的なお料理やクラフト講座など
通常5000円の講座が1000円で楽しめる
驚きの1000円カルチャー

人気の講師陣の方をお招きして
毎回魅力的な講座を開催しています。

皆様のご応募お待ちしております


詳しくはビタミンママホームページへ   

<< ライフスタイルアドバイザーに学ぶおもてなし料理 | ホーム | 感謝の気持ちを添えてお花のプレゼント >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム